沖縄ワクワク情報!

三越伊勢丹の沖縄物産展

【価格満足!沖縄ツアー】★スーパーバーゲンでおトクに沖縄へ行こう♪

羽田エクセルホテル東急に前泊(6月28日 )

「瑠璃色に染まる琉球の旅」古宇利島ツアーダイビングショップ命名)は、
2012年6月29日(金)に羽田空港から出発なのですが、
管理人の私"かんすけ"は、東北地方のなんとか県某市(笑)在住なので、
前日に某駅から東北新幹線で東京駅着〜山手線で有楽町移動して、ビッグカメラの酒類販売コーナーで
赤ワインを1本買って(笑)から、山の手線で浜松町駅〜モノレールに乗って羽田空港へ直行して、
宿泊先の羽田エクセルホテル東急の部屋に荷物と赤ワインを置いて、

羽田ホテル|羽田エクセルホテル東急|羽田空港内

早速、羽田空港の飲食店を一回りして、赤ワインを飲む前に生ビールが飲みたかったのでめぼしい店を見つけ(笑)てから、ビール後の部屋で食べる赤ワインのつまみをローソンで買って、さっき目星を付けた、
羽田エクセルホテル東急の部屋から歩いて約2分以内のカフェ&ビアレストラン アビオンで、

生ビールとポテトフライを午後4時前から飲んだので、ロビーが見えるガラス越しに出張族が
忙しそうに行きかうのを、特権階級気分で、のんびり眺めて楽しみました^^

タイムセールで安い生ビールを飲んで特権階級気取りとは、なんて変な奴でしょうか・・・おいらは(爆)

翌朝は、羽田発7:45(ANA125便)で出発するのですが、羽田エクセルホテル東急の道路側の玄関へ
シンプリーブルーさんが来てくれることになってたのとロビーまで、歩いて1〜2分なので、のんびりできて、前日の疲れも取れて、この羽田エクセルホテル東急で泊まって最高でした!

素泊まり、13,000円の早割でしたので、
部屋は、バスの駐車場しか見えませんでしたが^^;・・・これぞ「エアバス」です(笑)

チェックインの時に素泊まりから気が変わって、朝食代を別途払いました。
価格は、1,900円で羽田エクセルホテル東急宿泊者専用割引料金でした。

レストランは、早朝5時からオープンしていて、日頃早起きのオイラは、一番乗りで、到着!

羽田ホテル|羽田エクセルホテル東急|羽田空港内

窓側の全日空発着所を見れる席で飛行機を見ながら優雅に朝のひと時を過ごせました。

早朝なので、飛行機が、飛んでるのを見れませんでしたが・・・^^;

当然ですが、外はエンジン音もなくて静かで、

レストラン内もお客さんがまばらで静かに朝食がとれました。^^

羽田ホテル|羽田エクセルホテル東急|羽田空港内

和食と洋食のバイキングの和食にカレーを少々加えて食べたのですが、美味しかったですよ。

みそ汁が、アツアツだったらもっと良かったですが、バイキングだからしょうがないかと・・・。

羽田エクセルホテル東急の朝食を食べてパワー全開で、チェックアウト済ませてから
シンプリーブルーさんからの連絡をホテルロビーで待って、
iPhoneに電話が来てホテルの道路側の玄関で集合したのでしたぁ〜〜〜。

「トヨタレンタリース沖縄 (那覇空港店)」へ続く・・・。

沖縄の温泉もあります! ほっこり全国温泉ガイド